完敗。@安田記念回顧

今日が休みであれば大井の東京ダービーを観戦して「うぉぉぉっし!」ってな感じで盛り上がってたのに…。w

チョット遅くなってしまいましたが、安田記念の回顧を…。
まず、◎エイブルワンは全然ダメでしたね。w 追っ付けて行って直線で…っていう感じだったので苦しいですよね。時計も縮めることは出来ず、単なる一発屋。
○ジョイフルウィナーも何だかなぁ…っていう感じで終わっちゃいました。今年の香港馬は全然ダメ。w

…ダイワメジャーは相変わらず状態がいいですね。宝塚も期待していいのでは??
…コンゴウリキシオーは2走ボケも無く、男・藤田が懸命にダイワを振り切ろうとしたんですけど…。2着でも大健闘。次も期待できます。

安田記念の結果。
1着…ダイワメジャー
2着…コンゴウリキシオー
3着…ジョリーダンス
4着…アドマイヤキッス
5着…スズカフェニックス
------------------------------------
12着◎エイブルワン
[PR]

by saka_you9 | 2007-06-06 22:36 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 衣替え。@エプソムC&CBC賞予想 今年も香港だ!@安田記念予想 >>