今年も香港だ!@安田記念予想

今年もメンバーが揃いましたね♪
かなり楽しみなレースです。

安田記念の予想です。
◎エイブルワン→陣営に応えて。
午後10時現在、9番人気と完全にGⅠ馬として扱っていません。日本人よ…ソロソロ香港馬を真面目に扱ってやれや。w 前走の内容がスローで直線逃げ切ってしまったのが案外人気落ちの原因でもあるかと思われますが、そんな事はないんじゃ…。事実香港でジョイフルとザデュークの両GⅠ馬を負かせてますし、実力がないと勝てませんから。時計も詰めてくれると思ってますし、日本馬にも勝つでしょう。

○ジョイフルウイナー→ムーア陣営でワン・ツーだ!
2回目&成績安定でさらなる成長を遂げたと思われるだろうジョイフル。ムーア陣営はこっちが本命っぽいですが、どうなんだろ…。とにかく香港勢はなめたらいけないっす。

▲ザデューク→香港マイル馬が…。
かなりの人気薄でおいしい…。清水成駿氏が◎を挙げていますが、その理由も東スポを読んでみてわかった気がします。正直、勝ってもおかしくありません。去年、ザデュークのジョッキーがかなり悪質な競馬をしたらしく、不利を受けた騎手は怒っていたのを覚えています。今回は鞍上が替わっているのでそんなことは無いとおもいますが…。

△エアシェイディ→2着。
ようやくこの年になってGⅠに登場です。前走は全く体調が優れず見せ場ナシで終わってしまいましたが、今回は2着ならあるでしょう。だって典ちゃんだから。www

買い目は◎○▲(単勝) ◎○→◎○▲△(馬連)
[PR]

by saka_you9 | 2007-06-02 22:56 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 完敗。@安田記念回顧 JDDへ。@ユニコーンS予想 >>