勝利宣言?@ダービー考察

ウォッカの参戦で盛り上がる戦国ダービー。
ん~皐月賞3着馬がダービーを制す可能性が高いですけど…どうでしょう??

ダービーの注目馬です。
☆フサイチホウオー→アンカツ、自信の勝利宣言だ!
5月27日に東京競馬場で開催される競馬の祭典・第74回GI日本ダービー(芝・2400メートル)へ向けての最終追い切りが23日、滋賀県栗東トレーニングセンターで行われ、GI皐月賞3着からの巻き返しを狙う5戦4勝のフサイチホウオー(牡3=松田国厩舎)が抜群の動きを披露した。騎乗した安藤勝己の口からは「力を出し切れば大丈夫」と、V宣言が飛び出した。

「ここ3週続けて速い時計を出していますけど、1週ごとに良くなってますね。今朝はもうそれほどやっていませんが、目一杯に追っていたら先週の自己ベストより速い時計が出たと思います。今までで一番いい稽古でしたね」
安藤勝からは笑顔がこぼれた。手応え十分――この日の最終追い切りで、名手はさらに自信を深めたに違いない。また、見た目にも「文句なし」と言わざるを得ない抜群の動きだった。(スポナビより)

そりゃあ、直線で素晴らしい脚を見せてくれたのですから。
それに休み明けだったし、今回はそんな問題も皆無。本命視…なんだけど…。w
[PR]

by saka_you9 | 2007-05-23 17:14 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 伝説となれ!@ダービー考察2 ○→▲→△。@オークス回顧 >>