惨敗。@ヴィクトリアマイル回顧

何だよ…。この荒れ方は…。回顧のし様が無いっていうか…。

まず、◎カワカミプリンセスは全くダメでした。
直線では内に行ったり、外に行ったり、何だか人気薄の馬を軸にして見ているようでした。スタートで後手を踏んだのもそうですけど、こんなレース展開じゃはっきり言ってムズイし勝てないと。完璧に騎乗しても、ちと難しかったのでは?

○ディアデラノビアも内から外に持ち出そうとしたら、外にいた…コイウタにカットされ、外へ持ち出せない、さらに内もいっぱいで、もうどうしようもない感じになってしまいました。馬の能力はあるんだけどなぁ…。△スイープトウショウはまた西で期待しましょう。w

あと、松岡正海クン、初GⅠ制覇おめでとう♪
これからますます飛躍することを期待しています。


ヴィクトリアマイルの結果。
1着…コイウタ
2着…アサヒライジング
3着△デアリングハート
4着…キストゥヘブン
5着…ジョリーダンス
----------------------------------
10着◎カワカミプリンセス
[PR]

by saka_you9 | 2007-05-13 22:42 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< またも大荒れ?@オークス予想 カワカミプリンセスだ!@ヴィク... >>