カワカミプリンセスだ!@ヴィクトリアマイル予想

まさかの京王杯“ケン”。w
投票し忘れました…あはは~。予想の意味なし…。でも、今回は絶対に忘れません。w

ヴィクトリアマイルの予想です。
◎カワカミプリンセス→コーシロー頑張れ!チャンスだ!
意地と根性でカワカミプリンセスが勝つ!!そう願っています。前走は降着という悔しい思いをし、ホントに可哀想でしたから是非勝って三石川上牧場にいい報告をしてもらってリベンジを果たしてもらいたいです。相当乗り込んでいるので心配はしていませんが…。

○ディアデラノビア→今度は?
仕掛け遅れが無ければかなり◎カワカミプリンセスと接戦になるでしょう。調教よし、府中のマイルよし!岩田騎手は国内ではちょっと調子が悪いですけど…どうなんだろう?メルボルンC以来のGⅠ制覇を狙う。

△フサイチパンドラ→気分屋が激走?鞍上も魅力♪
△スイープトウショウ→東は不得意?あっても連下か…。
△アグネスラズベリ→昨年5着!大穴特注♪
△アドマイヤキッス→実力馬が意地を見せる!いつまでもGⅠ級じゃ…。
△デアリングハート→牝馬同士に相性??鞍上も男・藤田と不気味…。
△ジョリーダンス→勢いは本物。あとは運?w

買い目は◎○→◎○△(馬単)
[PR]

by saka_you9 | 2007-05-12 22:30 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 惨敗。@ヴィクトリアマイル回顧 好勝負だ!@京王杯スプリングC予想 >>