逆襲。@ヴィクトリアマイル考察

今週はヴィクトリアマイルですね。
仕事でなかなか考察が進みませんが何とか頑張って更新します!GⅠ5連戦が先週から始まり、いきなりコケましたが、今週こそ!巻き返しを図ります!

ヴィクトリアマイルの注目馬です。
☆カワカミプリンセス→もう負けない!
あの不運から半年、本田優は「馬は悪くない、制裁は俺だけにしてくれないか」と頼むも降着というそれまで無敗だった馬に思わぬ土が付いた瞬間でもありました。自分も馬券が当たっていたのですがタダの紙グズになったものですから今回、このレース対する思いは普段の倍以上あります。ホントに馬は悪くありませんから、このレースも普通に力を発揮すれば絶対に勝てると思っていますから頭で行きますよ!鞍上はコーシロー騎手ですが、3週間以上もカワカミプリンセスに乗って調教しているみたいですので全く心配していません。

牡馬と対戦するまでは負けないで欲しいですね。

☆アドマイヤキッス&ジョリーダンス→虎視眈々と…。
未だ前走の阪神牝馬Sを見ていません。w このレースはジョリーダンスが勝ったみたいで、新聞各社評価が高いみたいですね。まぁ、しかし牝馬なもんですから、コロコロ変わったりして一筋縄で行かないんですよねぇ…。アドマイヤキッスにしても軸には…ですし。それぞれ鞍上がユタカとアンカツなんでそう心配はしていませんが、波乱も含んでいる?
[PR]

by saka_you9 | 2007-05-11 21:09 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 好勝負だ!@京王杯スプリングC予想 大波乱…。@NHKマイルC 回顧 >>