悩めば悩むほど…。@NHKマイルC予想

あえて考察をしませんでした。w
今週は軽く行って、来週のヴィクトリアマイルを楽しみにしたいなぁ…なんて。w ず~っとオッズの状況を見ていましたが、みなさん多種多様の予想で、特に清水成駿氏の◎はゴールドアグリですからびっくりしちゃいました。確実に大波乱は起きるでしょう…。

NHKマイルCの予想です。
◎ローレルゲレイロ→男・藤田が混戦に断!
勝ち味が遅いですが、今回こそ。藤田騎手は昨年の安田記念でかなり混戦の中アサクサデンエンで勝利し、波乱を起こしました。ローレルはカワカミプリンセスと同じキングヘイロー産駒。産駒でGⅠ連勝を狙う。

○オースミダイドウ→遅れてきた助っ人。w
朝日杯で◎を付けて5ヶ月…。成長しましたか?w 岩田騎手はマジでGⅠ取って!

▲イクスキューズ→ここに全力!
フローラSでは完璧な逃げだったのにベッラレイアに差された感じで、距離が少し長いのかな?なんて思ったりしました。鞍上がノリに替わって何か起こしてくれそうな雰囲気に…。中1週でも。

注マイネルレーニア→評価低すぎ。
重賞ウイナーの名が廃る…。前走は度外視して広い府中で巻き返しだ!

△マイネルフォーグ→鞍上期待!
最近になってよ~やく乗り出してきた川田騎手。西ではだいぶ大活躍してるみたいですが、東でも穴を開けてくださいね。w 上がり馬注目の1頭!?w


買い目は枠連1-2、1-5、2-2、2-3、2-5、3-5 ワイドBOX
[PR]

by saka_you9 | 2007-05-06 09:44 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 大波乱…。@NHKマイルC 回顧 的外れもいいとこ…。@天皇賞・... >>