石橋の野望。@天皇賞考察

今日はお休みなのでこまめに更新しないと…。(^-^;)
地方も浦和開催なのでそれほど興味は…。でもやるんですけどね。w

天皇賞の注目馬です。
☆メイショウサムソン→古馬を引っ張る!
月曜朝、高橋成きゅう舎には、がむしゃらにカイバおけに顔を突っ込む2冠馬メイショウサムソンの姿があった。「よく食べるし、テンションも上がっていない。状態は悪くないよ」と中田きゅう務員。
転きゅう初戦となった大阪杯を快勝、人馬ともに自信をつけて本番に挑む。「初めは癖が分からなかったが、扱いやすい馬だよ。いつでも平常心って感じかな。前哨戦をひと叩きしたことでしっかりしてきた。きちっと食べて馬体が締まってきたのがいいね」すべての面において前進はあっても後退はない。 (デイリーより)

ドリームパスポートが骨折でリタイア、ディープインパクトもいませんから中心と考えていいでしょう。血統は長距離も問題ないですし、去年の不調を脱出してくれると思ってます。最終追いを見てみないとまだ分かりませんが、絞れてくればなおプラス材料でしょう。競り合いが強いサムソンが戻ってきた!
[PR]

by saka_you9 | 2007-04-24 11:40 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ダービーの権利は?@青葉賞予想 挑戦状だ!@フローラS&福島牝... >>