false apple.@皐月賞回顧

皐月賞 回顧
◎フライングアップルは何処へ行ったんですか?w
4コーナーでフサイチホウオーに内から張られる不利もあり12着と不完全燃焼の内容だった。横山典弘騎手は「スタートは良かったし、いい位置にも付けられたよ。ただ、勝負所でモタモタして上がって行けなかった。あそこですっと動けていれば不利も受けなかったよ」と振り返っていた。(サンスポより)

それでも…っていう内容でした。GⅠだと力不足??

そして事前に△ココナッツパンチ→△ヴィクトリーに変えましたが、これはこっちの方がベターなのでは?とキャリアが少なすぎた事を理由に変更いたしました。

で、勝ったのは変えた△ヴィクトリー。鞍上のカッチーにとっては最高の美酒だ。92年の安田記念をヤマニンゼファーで制した後、JRA・GIでの連敗は何と“139”まで積み重なっていた。約15年ぶりの快感に加え、ダービー(5月27日、東京、GI、芝2400メートル)で2冠を狙えるのだから、スマイルは止まらない。

「ダービーは想像もつかないけどね。もっと(気性面が)成長してもらいたい」とその時をカッチーは待つ。半兄リンカーンが果たせなかったGI制覇を初挑戦で果たしたヴィクトリー。粗削りなヤンチャ坊主が完成されていけば、ダービーの冠、2冠の夢はグッと近づいてくる。(サンスポより)

カッチー、マジでおめでとう。
▲フサイチホウオーが来た時にはもう終わったと思いました。w だって、33.9秒という鬼脚で突っ込んできましたから。△ヴィクトリーもヒヤヒヤだったでしょう。…サンツェッペリンもいたけどね。ま、とにかくおめでとうございます。

皐月賞の結果。
1着△ヴィクトリー
2着…サンツェッペリン
3着▲フサイチホウオー
4着○アドマイヤオーラ
5着…メイショウレガーロ
----------------------------------
12着◎フライングアップル


マイラーズC 回顧
実は全く見てません。www ど~やって回顧しろと?w
◎アドマイヤキッスは惜しかったみたいで…。σ(^-^;)

マイラーズCの結果。
1着…コンゴウリキシオー
2着…スイープトウショウ
3着…マイネルスケルツィ
4着◎アドマイヤキッス
5着…サクラメガワンダー
[PR]

by saka_you9 | 2007-04-16 23:40 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< かるーく。@福島牝馬S予想 Apple! Apple!@皐... >>