Vodka♪@桜花賞予想

今日の競馬は「…。」だったので桜花賞は頑張りたいと思ってます。

桜花賞の予想です。
◎ウォッカ→勝ってダービーだ!
本気を出せばほぼ間違い無く勝てると思います。ただ、競馬には絶対っていうのがありませんからね…。でも、ちゃんと回ってくれれば勝てる力はありますから素直にこの馬でいいでしょう。四位騎手はアンカツ&ユタカの猛追を振り切らなくてはいけませんが、まぁ、馬力が違いますからね。歴史に残るいいレースを期待しています♪

○アストンマーチャン→2番手。
清水成駿氏は◎みたいですね。ただ、ウォッカとはもう決着が…。

▲ダイワスカーレット→2着争。
アンカツでも2着が精一杯か。距離が伸びれば印も重くなるんだけど…。

△カタマチボタン・ローブデコルテ・イクスキューズ・ピンクカメオ・エミーズスマイル
→3着争。
中でもピンクカメオはわざわざ栗東滞在して調整してきましたから気合の入り様は1番なのでは?あとは鞍上。カタマチは調子が上がってきた藤田騎手、ローブは過去桜花賞を数回取ったことのある福永騎手、あと南関・所属で悲願のGⅠ制覇なるのか!?エミーズ&内田博士!とかなり伏兵も盛りだくさんで…。

買い目は◎→○▲→○▲△(3連単・1着軸)
[PR]

by saka_you9 | 2007-04-08 00:10 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 俺も分からん…。@桜花賞&ニュ... 牝馬のレベル“高”@ニュージー... >>