学生時代最後の予想!@大阪杯&ダービー卿CT予想

千葉マリン行ってきました。斉藤和だとやっぱキツイっすね。w
応援だけ楽しんで終わった感じです。ロッテは打線が全く打てず深刻…。

大阪杯の予想です。
◎メイショウサムソン→実績最上位。
休み明けでも体重増でも59キロでも大丈夫。2冠馬の意地を見せ付けろ!

○アサカディフィート→古豪復権!
マジでなめてたら痛い目に遭います。ここを目標に仕上げ、緩めずに乗り込んできたのは評価出来ます。エイシンドーバーに勝った価値はアリ♪道悪でも可。

買い目は◎=○(馬単・ワイド)&コスモバルク(単勝100円w)


ダービー卿CTの予想です。
◎サイレントプライド→時計的に不安も…。
内枠・先行馬・騎手と好条件が揃っているのでこの馬を本命にしました。骨折明け2戦目ですが、元々素質馬ですし、問題は無いと思っています。前走は6割くらいの力と助手がコメントしていましたので初重賞制覇は近い?

○ロジック→GⅠ馬も…。
第2のウインクリューガー。w
前走はコンマ2秒差の8着と敗れてしまったロジック。距離短縮で好結果が生まれるのか?橋口調教師の作戦は成功するのか?鞍上は内田博士だ!

△コイウタ・ダイワバンディット・グレイトジャーニー・ダンスインザモアです。

買い目は◎(単勝) ◎○=◎○△(馬連)
[PR]

by saka_you9 | 2007-03-31 22:33 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< サムソン!@大阪杯&ダービー卿... 軽めに。@船橋市市制施行70周... >>