国際GⅠ連覇へバルク始動!@大阪杯考察

昨日はグッドウィルドームに行ってきました。
西武の応援ではなく、ロッテの応援に。w 涌井クンをなかなか捕まえられなくて悔しかったですけど、打たせて取るピッチングはベテランの投球術の様で素晴らしかったです。あと、ロッテの応援も相変わらず素晴らしい応援スタイルで。w ヤクルトももっとシンプルな応援にすればいいのにね。
e0058477_1019365.jpg

ジョニーが中継ぎで今季初・登板♪
初めて投げてる姿を見て感動!復活して欲しいです。(スコアボードだけでスイマセン)

大阪杯の注目馬です。
☆コスモバルク→気性難で…。
今季初戦を迎えるホッカイドウ競馬の雄・コスモバルクが、前代未聞の時計を叩きだしたのだ。7Fは89秒1。そして6Fが75秒5。テンから飛ばした分、ラスト1Fは15秒5と時計はかかったが、6F80秒を切れば上等なCWで、とんでもない数字をはじき出した。
向正面から気合十分に登場すると、軽く1周流してウオーミングアップは完了。そして2周目に入ると7Fからペースを上げ、6Fでは完全に戦闘モードに突入した。11秒9-11秒7と実戦並みのラップを刻み、力強くチップをかき上げた。さすがに直線はお釣りがなくなり、ラスト1Fは「追っても伸びないと思ったので」と鞍上の榎並調教きゅう務員は手綱を緩めたが、存在感をアピールするにはこれ以上ない内容だった。(デイリーより)

毎回、単勝が売れて他が売れないコスモバルク。だから連対するとおいしいんだけど…。追い切り翌日はリラックスした表情を見せているみたいだが、軸として馬券を買うのはさすがに考えます。ま、馬券関係なく応援はしますけどね。w
[PR]

by saka_you9 | 2007-03-28 10:33 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 軽めに。@船橋市市制施行70周... どこが強い?@セ・パ 両リーグ大予想 >>