牝馬は“悩”。@フィリーズレビュー&中山牝馬S予想

土曜競馬はチグハグで終わってしまいました…。気を取り直して明日は頑張ります。

フィリーズレビューの予想です。
◎アストンマーチャン→勝ち。
これ以上何を語れと。w 坂路で好タイム連発で状態も良いし、相手探しでしょう。

○ニシノマナムスメ→アンカツマジック炸裂だ!
△ルミナスハーバー・シュガーヴァイン・ハギノルーチェ・クーヴェルチュールです。

買い目は◎-○-△(3連単1・2着軸流し) ◎→○(馬単)


中山牝馬Sの予想です。
◎マドモアゼルドパリ→アンミツマジック炸裂だ!w
かなり悩みました、本命。条件戦で2戦走っていて、その2着だった馬(アポロノサトリなど)がソコソコ次でも走っていますし、中山1800mもピッタリかと思い◎を付けました。また斤量53キロも魅力のひとつ。鞍上のアンミツはJRA移籍後初重賞勝利を狙う♪

○アサヒライジング→対抗強力。
アネモネSの様なレースをすれば理想ですが、先行する馬が結構多いんですよね。ま、行かなくても差すことが出来る馬なので心配してませんが、斤量の56.5キロは何だか背負わされてる気がしてなりません。キストゥより重いってのは何故??GⅠ馬とGⅠ級の馬が逆転してるし…。善臣先生が何とか克服出来ればいいんですけど…。

▲ウイングレット→鞍上期待。
関東リーディングトップの田中勝騎手が鞍上のウイングレット。引退レースでも勝ちを狙いに行くのかそれとも…。かなり後ろ向きな▲です。w ただ、鞍上が乗れてるので怖い1頭。

注キストゥヘヴン→格で圧倒?コース適正&牝馬同士で巻き返しだ。

買い目は◎&○(単勝) ◎○→◎○▲注(馬単)
[PR]

by saka_you9 | 2007-03-11 01:58 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 「…。」@アネモネ・ファルコン... カレンナサクラサク。@アネモネ... >>