ダイヤモンドターンで優雅に。@TCK観戦記

初めて指定席でTCK観戦してきましたぁ♪
ダイヤモンドターンというTCKでは一番高い指定席券ですが、昼間開催は3500円とトゥインクルよりも1500円安い設定で楽しめるとあって昼間でもそこそこお客さんがいました。また、そこは食べ放題&飲み放題(アルコールは別料金)ですからホント優雅に競馬観戦出来ましたよ。

ダイヤモンドターンのページには“時間帯に合わせた 3TIME MENU”と記載されていますが、そんな事は無かったぞ…。一定して同じメニューが揃っていたので、デザートはいつなんだ…とか競馬に関係の無い事まで気になっていてですね。w それほど料理がおいしかったです。特においしかったのはカレーとコーンスープ、どちらも味わい深かったなぁ。

で、馬券ですが、こんな事じゃあマイナス収支でお終いだな。w とか思ってたんですけど、7R複勝、10R枠単、11Rでは10R枠単の当たり馬券を軍資金に枠単と3連単を購入したらなんと!両方当たりましたぁ!うわぁ~い。ヾ(〃^∇^)ノ♪

雲取賞枠単34.2倍、3連単191.4倍なり~♪

最終レースも当てて回収率400%超!(*^ー^)ノ

e0058477_23175076.jpg
e0058477_23181547.jpg


暇があったら是非、ダイヤモンドターンを利用してみてください!
トゥインクルはもっと雰囲気があって良いんだろうなぁ。
[PR]

by saka_you9 | 2007-02-19 23:29 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 逃げてどこ迄?@中山記念考察 サンライズバッ勝つ。@フェブラ... >>