サンライズバッ勝つ。@フェブラリーS&京都記念回顧

まず、フェブラリーSから。
アンカツは素晴らしい騎乗でした。スタートは出遅れましたが、焦らず外々を走り▲シーキングザダイヤをマークするように中団で折り合ってました。4角から徐々に進出。直線では大外を回って内にいた先行勢を捲くって快勝しました。1番良かったのは出遅れてもムキに追走しなかったこと。じわりじわり前に迫って直線で勝負しましたから。
3戦目で結果を出すところがホントにプロ!素晴らしいです。

で、○メイショウトウコン
▲シーキングザダイヤ
注シーキングザベスト
△メイショウバトラー

なにやってたの?w ○メイショウトウコンは直線ブービーから1着は厳しいって…。

フェブラリーSの結果。
1着◎サンライズバッカス
2着…ブルーコンコルド
3着…ビックグラス
4着…カフェオリンポス
5着…フィールドルージュ   ◎単勝大当たり~。でっかく儲けました~。

次に京都記念。
◎トウカイワイルドは後ろ過ぎじゃなかった??なんか明らかに遅かったんで…。
◎がダメでも直線は▲トウショウナイトが粘っていれば馬単当たりだったんですけど、…ポップロックは切るんじゃなかった。w 自分的には距離が少し短い気がしたんで思い切って切ったんですが…あはは~…。

京都記念の結果。
1着○アドマイヤムーン
2着…ポップロック
3着▲トウショウナイト
4着…エアセレソン
5着…スウィフトカレント
[PR]

by saka_you9 | 2007-02-19 00:03 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ダイヤモンドターンで優雅に。@... サンライズバッ勝つ、アン勝つ。... >>