人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チグハグ…。@きさらぎ賞&ダイヤモンドS回顧

強気に行ったレースがハズレ、弱気に行ったレースが当たって、「・・・」な自分です。w

まず、強気に行ったきさらぎ賞から。
◎オーシャンエイプスは素質だけでは勝てませんでした…。石坂調教師はスーパー競馬の中で「500万を使う馬でもないのでここを使う」とコメントしていて、安心していたんですが…。ん~なかなか新馬勝ちの後、重賞制覇するのは至難の業ですね。ディープ君も成し遂げてませんから相当です。
○アサクサキングスはいいペースで勝ちました。鞍上が変わったのもよかったんじゃないかな??ポンと出てそのままですから。次も注目してみたいです。

きさらぎ賞の結果。
1着○アサクサキングス
2着▲ナムラマース
3着△サムライタイガース
4着◎オーシャンエイプス
5着…オーシャンクルーズ

次に弱気に行って当たったダイヤモンドSです。w
◎トウカイトリックはスタート出遅れましたが、無理せず後方待機。2周目向こう正面から前との差を詰めて直線、内から伸びて最後は△エリモエクスパイアを差して快勝♪ルメール騎手は3回目の騎乗でようやく結果を出してホッとしているのではないでしょうか?
しかし、△エリモエクスパイアに乗っていた典ちゃんはまた2着ですか?w あなたは勝つ気はあるんですか?www

ダイヤモンドSの結果。
1着◎トウカイトリック
2着△エリモエクスパイア
3着…アドバンテージ
4着○バイロイト
5着…ラヴァリージェニオ      ワイド◎-△当たり♪

by saka_you9 | 2007-02-11 22:37 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< どれが軸?@フェブラリーS考察 新星登場。@きさらぎ賞&ダイヤ... >>