強えぇ。@共同通信杯&小倉大賞典回顧

◎フサイチホウオーは若干ゆるい馬体でしたが、レースに出ればなんのその。持ち前の勝負強さを発揮して快勝しました。この時期で重賞3勝っていうのは今までいない?ので、そのまま皐月賞も制覇してほしいですよね。もちろんダービーも制覇してほしいです。

一方、○フライングアップルはマジで惜しいレースでした。
正攻法でホウオーにチャレンジしましたが、最後の直線で▲ダイレクトキャッチに抜かれて3着に終わってしまいました。ただ、確実に賞金を稼いでいませんので、またトライアルに出てくることは間違いないかと思われます。次ももちろん狙いますよ♪アップル、アップル~♪

そして、注ニュービギニングはやはり人気先行だった…。
武豊騎手は道中、後ろを追走。4角でもずっと内を回り、最短距離でホウオーを追っかけました。しかし、過去の2戦を見る通り上がり3Fが35秒台と遅く、追いかけると言うよりも付いて行くのがやっとみたいな光景になってしまっていて、なんだかかわいそうだなぁ…とか思ってしまいました。
ディープの弟ではありますが、ディープじゃないんですから、そんなに求められてもかわいそうだよねぇ…。それよか、ブラックタイドを追っかけろよぉ。豊もソロソロ乗ってあげて!w

共同通信杯の結果。
1着◎フサイチホウオー
2着▲ダイレクトキャッチ
3着○フライングアップル
4着注ニュービギニング
5着…インパーフェクト    3連単◎-▲-○で当たり~♪

次に軽~く小倉大賞典の回顧を…。
◎エイシンドーバーは内からスルスルと上がっていってそのまま△マヤノライジンとゴ~ル♪かと思ったんですけど…。まぁ、甘くないと。w 大外から…アサカディフィートが豪快に差し切って快勝。鞍上の小牧太騎手は今日に続いてGⅢ2連勝ですからね。ん~調子がいいっ。w ○マルカシェンクは得意の?凡ミスで7着と波が激しい感じで…。

小倉大賞典の結果。
1着…アサカディフィート
2着◎エイシンドーバー
3着△マヤノライジン
4着…ナスノストローク
5着…フォルテベリーニ

BEAK46さん、こんばんわ。
今週は何とか3連単を当てることが出来ました。
来週も当てられるように頑張ります♪
[PR]

by saka_you9 | 2007-02-04 23:04 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< Power up♪@きさらぎ賞... Fusaichi♪@共同通信杯予想 >>