Fusaichi♪@共同通信杯予想

共同通信杯の予想です。
◎フサイチホウオー→圧勝もある?
これ、GⅢ3連勝したら皐月賞に行ってもいいんじゃない?w
勝負強さがあるからそう簡単には負けないと思います。鞍上のアンカツ、前走は降着ギリギリの反則技を使って強引に勝ちを取りました。が、外にそのまま走っていても勝った1戦でもあります。内に絞るのが早かったかもしれませんけど、馬は確実に伸びていましたし、距離ももっと伸びて問題ありません。ダービーを意識して今回も勝つでしょう、きっと。

○フライングアップル→賞味期限は切れてない!w
東スポ杯の再現だよ。w 前走は粘るも4着と惜敗…。しかし、今回は相性のいい1800mでの出走だけに頑張って欲しいところですねぇ。鞍上も岩田騎手と強化しているだけに逆転の可能性も。

▲ダイレクトキャッチ→コース替で。
新馬戦での上がりを見せつけられれば上位進出も。ただ、↑2つとは少し力の差があるか…。

注ニュービギニング→人気先行。
兄貴と比べるのはかわいそ過ぎます。それにあの一家はディープしか成功していませんから、今回は…。
軽く飛んだらスイマセン。w

買い目は◎=○(馬単) ◎-○▲注(3連単1着軸)
[PR]

by saka_you9 | 2007-02-03 23:56 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 強えぇ。@共同通信杯&小倉大賞典回顧 蛯名を狙え!@小倉大賞典予想 >>