蛯名を狙え!@小倉大賞典予想

予想の前に…。
戸狩温泉スキー場に行ってきました♪突然雪が降ったり、快晴になったりと典型的な山の天気でしたが、サークルのみんなと楽しく滑れてよかったです。そうそう、これで見納めですね。サークルでスキーをするのも…。学生時代もあとわずか、成績だけが心配っす。w

小倉大賞典の予想です。
◎エイシンドーバー→勝つんだ!
去年と同じローテ、状態はほぼ一緒と勝つ条件が沢山揃っているのはこの馬だけかと思います。わざわざ蛯名騎手が小倉に遠征してくるんですから、馬もちゃんと結果を出してくれると勝手に自分で思っています。w

○マルカシェンク→次こそ。
先週の東京新聞杯みたいにこの2頭が抜けていると思うんですが…。ただ、こっちはマイルCSのような凡走が無きにしも非ずですから、対抗評価にしました。引き続き状態は良さそうなので、乗り替わってどうか…。

▲ツルマルヨカニセ→得意分野!
近走では掲示板。取捨微妙ですけど、小倉コースは1着3回、2着5回と相性がいいのでここに賭!
注マヤノグレイシー→超得意分野!w
小倉連対率、5戦5連対。1800mでは7戦7連対と絶好の展開!心配なのは鞍上か?w

△マヤノライジン→近走安定。
前走は度外視、連下ならあるかも。    買い目は◎(単勝) ◎=○▲注(馬単) ◎-△(馬連)

BEAK46さん、こんばんわ。
ファンスキーの人口って元々少ないので貴重ですよね。w
サークルの後輩が自分の滑りを見て興味を持ってくれたのが1番の収穫でした。ちょっとだけグラトリが出来るので披露したら食いついてくれました。w 今度後輩に教えようかな…。川崎記念は取れましたが、やっぱりヴァーミリアンの方が強かった。(>_<) 今週もお互い頑張りましょう。

e0058477_09119.jpg

e0058477_0122748.jpg

[PR]

by saka_you9 | 2007-02-03 00:12 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< Fusaichi♪@共同通信杯予想 叩いても足りない。。。@川崎記念回顧 >>