叩いても足りない。。。@川崎記念回顧

川崎記念は完全に期待ハズレ…。
◎アジュデイミツオーは今回ハナを切りましたが、4角で○ヴァーミリアンに抜かれて6馬身差の大敗。やはり叩かれて上昇するだけに厳しい相手だったか…。博士も少し調子落ちだし…。
一方、○ヴァーミリアンは絶好の手ごたえで軽~く抜かして快勝しました。おそらく次はフェブラリーSですから、ブルーコンコルドとの対決は見物ですよね。またまたエルコンドルパサー産駒にやられた自分でした。m(__;)m

…って思ったらドバイに遠征するの!?( ̄〇 ̄;)
頑張ってほしいです。w

川崎記念の結果。
1着○ヴァーミリアン
2着◎アジュデイミツオー
3着…ドンクール
4着▲シャーベットトーン
5着…ビービートルネード  馬連当たるも取り損…。(-o-;)
[PR]

by saka_you9 | 2007-02-02 22:55 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 蛯名を狙え!@小倉大賞典予想 今年最初のGⅠ。@川崎記念予想 >>