今年最初のGⅠ。@川崎記念予想

これから長野の戸狩スキー場に行ってきま~す♪
夜発で金曜の夕方に横浜着です。先週は日帰りでたんばら行って疲れたんですけど、今回はもっと疲れるのでNew アンメルツ ヨコヨコを持参しなくてはいけません。w
運動していないのでどうも筋肉痛が激しいんです…。予想の前に運動しなくちゃね…。σ(^-^;)

川崎記念の予想です。
◎アジュディミツオー→NAR年度代表馬が始動!
今回負けたら、フェブラリーSに参戦しないでください。w このメンツなら1着軸は堅いぞっ!
前走の東京大賞典は休み明けがモロに出た感じで、馬群にもまれてそのまま直線でしたから、買った方も「・・・」でした。でも、今回は休み明けではないし、カネヒキリもいないんですから、当然勝ちますよね??鞍上は引き続き内田博士ですからしっかり巻き返してくれるでしょう♪

○ヴァーミリアン→エルコン産駒がまた活躍??
これも当然上位になります、ヴァーミリアン。前々走は休み明けでもまずまずのパフォーマンスで4着。前走の名古屋GPは圧勝でここに照準を合わせてきました。◎アジュディミツオーと比べるとそう差はありませんが、やはりカネヒキリを破った帝王賞の様なパフォーマンスを見せ付けられたら2着までが精一杯なんじゃないかなぁ…と思います。ただ、展開が先行する馬が多いだけにヴァーミリアンにとっては若干有利な気もするんですが…。

▲シャーベットトーン→連闘でも。
1着は無いと思いますが、2着だったらあると思います。だって鞍上はノリだから。w

買い目は◎→○(馬単・馬連) ◎○→▲→◎○(3連単)
[PR]

by saka_you9 | 2007-01-30 19:30 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 叩いても足りない。。。@川崎記念回顧 ◎→○→▲!!@京都牝馬S回顧 >>