◎→○→▲!!@京都牝馬S回顧

自分、3連単買ってません…。( ̄〇 ̄;)
やはり日曜日にバイトは駄目なんでしょうか?w 前日オッズが無いためになかなか買い目が決められずこの様なバカな買い目になってしまいました…あはは~。100円買えば…と思う自分ですた。(-_-)

では、回顧。
◎ディアデラノビアはやっぱり強かったですね。香港帰りでどうか…な~んてのは杞憂に終わりました。直線では少し狭いところを突いて心配しましたが、そんなのも杞憂に終わり彼女は独走でゴールいたしました。鞍上・岩田、54キロだったら文句なしですよね。
○ウイングレットは逆に直線でごたつきがあったんですけど、粘って2着を確保。牝馬同士なら今後もマークですね。▲アグネスラズベリは外を回って…アクロスザヘイブンを差し3着。

んまぁ、理想通りに行ったのでこれでよしとしないとね♪来週もこの調子で頑張りたいと。

京都牝馬Sの結果。
1着◎ディアデラノビア
2着○ウイングレット
3着▲アグネスラズベリ
4着…サンレイジャスパー
5着…アクロスザヘイブン 馬連本線的中。

BEAK46さん こんばんわ。
土日を当てられることは出来ましたが、今度は買い目を勉強しないといけない1日なりました。w
これからも頑張ります。
[PR]

by saka_you9 | 2007-01-28 22:44 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 今年最初のGⅠ。@川崎記念予想 好調持続?@京都牝馬S予想 >>