好調持続?@京都牝馬S予想

京都牝馬Sの予想です。
◎ディアデラノビア→54キロって…。w
騎手と言い、まず勝てるかと思います。フローラS以来勝っていませんが、オークスでシーザリオにコンマ1秒差、去年のエリ女でもクビ、クビのコンマ1秒差と実績は十分。54キロと裸同然ですから、キッチリ勝ってくれるかと…。後は海外帰りで疲れがどうか?だけ。

○ウイングレット→差は無い。
重賞2勝とこちらも実績は十分。おととしの2着馬ですから、先行して粘る展開になれば面白い??
▲アグネスラズベリ→牝馬相手なら。
前走が少し疑問に思いましたが、叩いて変化するのか??1マイルならベストだ♪

注コイウタ→得意距離で。
このコンビでデイリー杯クイーンCを制してはや1年。またこのコンビで重賞制覇??
△マイネサマンサ→アンカツ脅威。w

買い目は◎-○▲注△(馬連) ○▲-◎(馬単)

根岸Sは◎シーキングザベスト。でも他がわからないので”ケン”します。w
[PR]

by saka_you9 | 2007-01-28 00:17 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ◎→○→▲!!@京都牝馬S回顧 軸はぶれない。@東京新聞杯予想 >>