ノリ?のり?nori?@TCK女王杯回顧

中村”ノリ”がヤクルトに来るのでしょうか??
個人的には来てもいいんじゃないかなぁと思っていますが、鈴木健がいるので、まず彼を最初に使って欲しい気がするんですけど…。宮出をサードにコンバートしても台所事情が苦しく、開幕は誰がサードになっているのか??楽しみでもあり、不安でもあります。ま、とにかく頑張れ、ヤクルト。w

ではTCK女王杯の回顧を。
◎ペディクラリスは何故後方待機を選択してしまったのか?ノリちゃんに聞いてみたいです。大井は小回りコースですから、追い込みっていうのは相当力のある馬がやらないとマジで苦しい展開になりかねません。ん~何でだ…。ライヴでパドックを見ていませんので状態はわかりませんが、この戦法には疑問が生じます。

一方、○サウンドザビーチは3角からやや捲り気味で上がり、直線で弾ける理想な展開。軸を間違えてしまいましたが、この馬の評価は自分の中では合っていたので少しだけ満足しています。あとは当てれば…。w

TCK女王杯の結果。
1着○サウンドザビーチ
2着▲トーセンジョウオー
3着☆クリムゾンルージュ
4着…クインオブクイン
5着◎ペディクラリス
[PR]

by saka_you9 | 2007-01-25 00:23 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 猛稽古で。@東京新聞杯考察 地方初勝利へ。@TCK女王杯予想 >>