逆転可能。@AJCC予想

昨日の夜、品川・平和島にある温泉に行ってきました。
料金はちょっと高めでしたが、なかなか楽しめる施設が多くて面白かったです。久々にボケーっとしながら露天風呂に入ってリフレッシュ♪風呂あがりのコーヒー牛乳もおいしかったなぁ。

…そんな感想よか、AJCCの予想にいきたいと思います。w

AJCCの予想です。
◎マツリダゴッホ→勢いそのもので。
少頭数でどう動くかわかりませんが、たとえ後ろにいても叩き合いを制すのでは…と思っています。有力馬が休み明けだったり、上がり目の無い馬がいたりと「…」なレースですから、こんな時は”これっ!”っていう馬をチョイスして応援してお終いっ。w ノリちゃん頑張れ♪

買い目は単勝1点のみ! 平安Sは”ケン”です。
[PR]

by saka_you9 | 2007-01-20 22:23 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ようやく。@AJCC回顧 国内産がズラリ。@AJCC考察 >>