Thanks 2000 hits♪@AJCC考察

これからも頑張ります。小さいブログサイトですが、ゆくゆくはビックなサイトにしたいなぁ…なんて心の隅で思っています。でも、その前に回収率を増やさないといけませんね。w こっちガンバらんと…。

考察の前にもうひとつ。
元日本代表の久保竜彦選手が横浜FCに移籍してしまいました。奥選手もFCに移籍したんですけど、大丈夫なん?マリノスの方は??若手主体にチーム作りを始めているようですが、そんな育成実績の無いチームに方向転換させたらまた降格争いでしょうが。ダービー以外に楽しみは無さそうです。いっそう、友人もいるFCでも応援しようかな…。奥選手は個人的に好きですし。
あ、友人ですけど、今年徳島から横浜FCに移籍した玉乃淳選手です。ユース時代はスペインのアトレチコ・マドリッドに所属。日本に帰ってきてからは東京Vに復帰。去年徳島にレンタル移籍してました。

AJCCの注目馬です。
☆マツリダゴッホ→先物買い。
ここで勝負にならないようでは…と陣営はコメントしてますね。(東スポより) 普通に勝てる気がするんですけど、どうですか??w 純粋にサンデーの上がり馬だったら買いですけど…。もう少し練ってから結論だそうかな。w
[PR]

by saka_you9 | 2007-01-17 19:10 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 国内産がズラリ。@AJCC考察 トウカイ→トウカイ。@日経新春杯回顧 >>