トウカイ→トウカイ。@日経新春杯回顧

こ~れはわかんね~よ。w
…ダークメッセージは馬場の内側から猛追し、3着を確保。そのおかげで馬券が取れなくなりました。(-o-;)
勢いは外の◎メイショウオウテだったのに…。ツイてない人はそうなるんですねぇ。あまり3連複は買わないので勉強になりましたが、○オースミグラスワン!!外回って終わりかい!抜群の状態だったのに。。。期待ハズレもいいとこ。これからは買わん。w

で、内にいた…ダークメッセージのさらに内から△トウカイワイルドが突っ込み1着を奪取。馬場が悪かったので、どこを走っても同じだったのかな??あと、アンカツは自分が買うと走らないで、ヒモ&無印にすると走るんだな。w 先週のキンシャサを走らせろよ。w 以上、グチでした。σ(^-^;)

日経新春杯の結果。
1着△トウカイワイルド
2着▲トウカイエリート
3着…ダークメッセージ
4着◎メイショウオウテ      ハナ差。(*´Д`)=з
5着…マキハタサイボーグ
[PR]

by saka_you9 | 2007-01-14 22:26 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< Thanks 2000 hit... 連覇は無い。@日経新春杯予想 >>