連覇は無い。@日経新春杯予想

日経新春杯の予想です。
◎メイショウオウテ→王手!w
素直に調子がいい馬にしたいと…。前走の状態のまま行けば問題なく1着は取れるかと思ってますよ。鞍上も岩田騎手ですし、ハンデも手頃。2月に伊藤厩舎が解散するので何とか勝って報告したいんじゃないかな??岩田クン。w 伊藤雄二調教師も明日が誕生日だそうで。これも縁か?

○オースミグラスワン→あとは結果を出すだけ。
京都芝[3.3.1.0]の得意コースで巻き返し!ここをステップに春のGⅠ戦線で活躍して欲しい1頭です。去年の天皇賞(秋)でも高評価しましたから、このまま下に沈んで行ってしまうとつまらないですからね。個人的にも。w 頑張ってくれよ~。

▲トウカイエリート→アカギの激走。
勝てないまでも、連対はしそうな1頭。上がり馬ですし、前々で粘って振り切ったりして。

△トウカイワイルド・アドマイヤフジです。
買い目は◎-○▲△ (3連複) ◎-○▲(馬連)
[PR]

by saka_you9 | 2007-01-13 14:25 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< トウカイ→トウカイ。@日経新春杯回顧 手薄なメンツで。@日経新春杯考察 >>