プラス収支が目標。@中山・京都金杯予想

今年も東スポ買って頑張りたいと思います。清水成駿氏は中山が◎トウショウシロッコ、京都が◎サクラメガワンダー&鋭い解説付きで掲載されてました。◎トウショウシロッコって…。確かに前走は外々を周って行ったけど、ど~なんですかね。w

中山金杯の予想です。
◎グロリアスウィーク→4歳世代代表として。
調教だけ見ると”?”が浮かびますが、それほど気にすることは無いんじゃ…。前走は完全に叩き台ですから、このレースは最低でも連対はするんじゃないかと考えてます。穴人気で。

○ブラックタイド→勝ちに行く!
兄貴、55キロと手頃なんですね。それに、アンドロメダで競り合ったアサカディフィートとはコンマ5キロ増、大切に使ってきて鞍上が後藤騎手ですからきっと勝てるでしょう!!かなり願望予想になってますけど、走るよ、走るっ!w

☆2,4,7,8枠の馬です。w 買い目は2,4,6,7,8 枠連のBOXか7流しを買う予定。チキ~ン。w

京都金杯の予想です。
◎サクラメガワンダー→冬場得意?
単純に昨日検証して発見しました。w まだ4歳ですが、冬場は走ると。前走はペリエ騎手の手腕もあったにしろ、古馬を圧倒しましたから今回も倒して快勝すればおのずとGⅠを取れる器になってくれると考えてます。
ハットトリックみたいになれるか??サクラメガワンダー♪

○エイシンドーバー→叩いて変化!
あ~でも明日は雨だからどうかなぁ…。w
元々去年4着だったのが12位降着…。力はあるんですよね、この馬。だからどうかなぁ…。w

買い目は◎&○応援馬券。

ピッペンさん
こんばんわ。あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょくこのサイトに遊びに来てコメントしてください♪よろしくおねがいします。
[PR]

by saka_you9 | 2007-01-05 22:43 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< それどころでは…。@京都・中山... 安田記念へのステップ。@京都金杯考察 >>