安田記念へのステップ。@京都金杯考察

西の金杯は去年、カスってもいなかったんですよね。w 今年は気分良くいけるかな??

京都金杯の注目馬です。
☆エイシンドーバー→狙い目十分。
前走は休み明けでもしっかり勝ってここへ進んできました。鞍上も前から確保していたようで、自信があるんじゃないのかなぁ…って思います。距離もマイルとピッタリですし、単勝でど~んと行きたい…かな。w

☆キンシャサノキセキ→ソロソロ…。
鞍上がアンカツ。不気味ですねぇ…。w 去年はことごとくアンカツを裏切ってましたから、今回はマークしたいと思ってます。ホントなら阪神カップを使う予定でしたから、仕上がりに関しては問題ないかと。カギは輸送??

☆サクラメガワンダー→逃げるか?
恐らくこの馬が1番人気でしょう。鞍上は去年、国内外問わず活躍した岩田康騎手。本来の力を発揮すれば勝てるんじゃ…って思ってます。あと、冬場が得意??去年はその時期にエリカ賞、ラジオNIKEEI杯2歳Sを勝ってますし、あ~これが本命か?w
[PR]

by saka_you9 | 2007-01-05 10:49 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< プラス収支が目標。@中山・京都... 去年は競走除外。w @中山金杯考察 >>