去年は競走除外。w @中山金杯考察

◎ワンモアチャッターでした、去年。w 今年も◎ワンモアチャッターにしようかな。ワンモア~!www
…まぁ、置いといて考察です。w

中山金杯の注目馬。
☆ワンモアチャッター→除外?w
鞍上がノリ、馬も好調と来ればフツーに◎が付くんですけど、7歳ってどうなんですか??
…って言って去年、相当痛い目に遭いましたから7歳でも走る馬は走ります!このメンツなら勝ち負けでしょうし、脚を余す事無く行けばすんなりと勝つかなぁ…。調教注目です。

☆グロリアスウィーク→叩いて一変??
好走→凡走→好走→凡走を繰り返すグロリアスウィーク。安定感全く無し。w
グロリアスって一体何だろう…?って思いましたので、調べてみました。グロリアスとは…

”栄光あるさま.名誉あるさま” by Infoseek

ん~栄光あるさまですかぁ。年も変わったし、悲願の重賞制覇っていうのがあるのかな??順番に行けば次が”好走”なんですけど、どうなんですかねぇ。w 現段階ではグロリアスが◎、ワンモアが○です。これだったらかなりオッズも期待できますよね♪

BEAK46さん
あけましておめでとうございます。
今年は社会人になり、軍資金も増えますので、何とか去年の損した分をカバーできればいいんですけど…。(^-^;) 今年もちょくちょく遊びに来てください♪よろしくおねがいします。
[PR]

by saka_you9 | 2007-01-03 21:59 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 安田記念へのステップ。@京都金杯考察 大学生から社会人になる年、変化の年。 >>