Simple is best♪@東京大賞典予想

挙げるのは3頭です。
買い目で悩みに悩みました…。3連単を買っても当たる気がしないので、枠単、馬連で買い目を厚く絞って買いたいと思います。今年最後のGⅠですからビシッと当てて暮れを元気に過ごしたいですよね。w

東京大賞典の予想です。
◎アジュディミツオー→地方の総大将。
休み明けでもあのカネヒキリに勝った馬ですからその辺の馬とは格が違います。ここで勝てば来年のドバイWCに進む予定なので気合の入れ様も相当でしょう。休養と言っても放牧はせず、自厩舎で少しづつ休ませながら10月下旬に調教を開始。ここを目標に仕上げてきました。鞍上の内田博士はNARリーディングトップ、今年は中央でも優秀な成績を収め、年間最多勝利記録も更新した今旬のジョッキーです。まぁ、自分としては間違いなく勝てると思っています。

○シーキングザダイヤ→中央の総大将。(仮)
JCDでアロンダイトに負けるとは思っていませんでした…。そこで勝ってミツオーと対戦して欲しかったのにホント残念。今回は5戦目とあってソロソロ疲れが出てくる頃かなぁ…なんて思っています。そう他とは差が無いと考えていますので、南部杯みたいに4着…とか微妙にありそうです。鞍上の典ちゃんは最近GⅠで調子が良くないだけに意地を見せてほしいんですけど…。で、この馬はGⅠタイトル欲しくないのかなぁ??w

▲ハードクリスタル→右回りが魅力。
右回りは[7.4.1.7]で連対率が58%と得意分野としています。今年は東海S・ブリーダーGCなど中距離は良さそうなので狙っていますけど…。鞍上が替わって馬が奮起してくれればいいんですけどね。
藤岡見せ場だぞ~!!がんばれよ~~♪

買い目は◎を厚めに。◎=○▲(枠単)、◎-○▲(馬連)
[PR]

by saka_you9 | 2006-12-29 00:35 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< キレイさっぱり。w @東京大賞典回顧 地方馬の激走。@東京大賞典考察2 >>