夢…のはずが。@有馬記念回顧&東京大賞典考察

馬券買えなかった。www
携帯で投票しようと思っていたんですけど、バイトが忙し過ぎて投票を逃すという凡ミス。まぁ、当たってなかったんで良かったですけどね。w

◎ディープインパクトは強かった!3角から捲くってお終いっ!ですからホント名馬です。褒めますよ、マジで。

2着…ポップロックは直線で前がふさがる不利にあったのにもかかわらず、外へ持ち出して○ダイワメジャーを差したのですから価値はあると思います。3歳馬よりも5歳馬の方が強いと考えていた自分でしたので、その辺は間違っていないんだなと勝手に安心していました。でも、5歳馬で唯一切ったけどね。w
3着○ダイワメジャーはいい競馬をしたと思っています。だましだまし内ラチ沿いを走って粘ったのですからいいんじゃないのかな??って考えていますが…。来年は6歳になりますが、まだまだ頑張ってくれると信じています。バルクも。

”見”w 有馬記念の結果。
1着◎ディープインパクト
2着…ポップロック
3着○ダイワメジャー
4着▲ドリームパスポート
5着注メイショウサムソン
----------------------------
6着△デルタブルース
10着△スイープトウショウ
11着△コスモバルク

東京大賞典の注目馬です。
☆アジュディミツオー→敵はシーキング!
あとは休み明けでどうか?だけ。帝王賞でカネヒキリに勝っているだけにここは鉄板かと。そこでお世話になったしね♪バルクが凡走だったのでミツオーがビシッ!と走ってくれりゃあ年を越せますよ。w 有馬で力を発揮できなかった内田博士もここで挽回だ!
[PR]

by saka_you9 | 2006-12-26 01:33 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 地方馬の激走。@東京大賞典考察2 飛ぶと結論。@有馬記念予想 >>