博士のアイディア。@有馬記念考察2

枠順を記載しました。ディープ君は3枠4番、メジャーは4枠5番、バルクは5枠7番とそれぞれいい枠に入ったと思います。まぁ、全体的に枠順はそんなに考えなくてもいいかな??外は別に強い馬はいませんし…。

<有馬記念枠順確定♪>
1枠1番 ポップロック
2枠2番 デルタブルース
3枠3番 ドリームパスポート
3枠4番 ディープインパクト
4枠5番 ダイワメジャー
4枠6番 スイープトウショウ
5枠7番 コスモバルク
5枠8番 メイショウサムソン
6枠9番 トウショウナイト
6枠10番アドマイヤメイン
7枠11番スウィフトカレント
7枠12番アドマイヤフジ
8枠13番ウインジェネラーレ
8枠14番トーセンシャナオー

有馬記念の注目馬です。
☆ドリームパスポート→内田博士が奇襲を仕掛ける??
位置取りは恐らくディープとほぼ変わらない位置でしょう。ディープが捲くった後に追っかけるっていうのは、ほぼ無いだろうから、同時に捲くって行って…っていう感じでしょうか??ホント、馬が充実しているのでどんな乗り方をしてもいい勝負になると考えています。
地方ではいまだ調子がいい内田博士ですけど、中央は秋以降調子を落としているのでどうかな…っていうのがありますが、まぁ、走るっしょ。w 複勝圏内率100%!3連単の軸だぁ。w

☆デルタブルース→名馬になるか!?
前走はすごいレースを日本馬ワン・ツーですから、凄いっすよねぇ…。
で、今回は帰国初戦とあって正直ど~なのかなぁっていう感じです。追い切りを見た感じではそんなに疲れた状態では無さそうですけど、もう少し考えてから結論を…。でも岩田康騎手は菊花賞・メルボルンCをこの馬で制覇しましたからねぇ。騎手が素晴らしいとはいえ、人馬ともにアッパレですよ。思い出の1頭になるんじゃないかな、うんうん。
[PR]

by saka_you9 | 2006-12-21 23:38 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 飛ぶと結論。@有馬記念予想 芝の王者決定戦。@有馬記念考察 >>