GⅠ級の賞金。@阪神カップ予想

一応、予想します。(^-^;) ってか、今週はバイトが忙しくてそんなに考察する時間がない…。
しかも、暮れの有馬記念もバイトで見られないし…。んぁぁぁぁぁぁ~。ε=(´◇`*)

有馬記念も予想しちゃおうか?w ウソウソ、阪神カップの予想です。
◎マイネルスケルツィ→先手必勝?
鞍上もそうだけど、それなりに自信があるような気がします。それなりに。

○ステキシンスケクン→先手必勝!
鞍上もそうだけど、それなりに自信があるような気がします。それなりに。w

買い目は◎&○(応援馬券)


BEAK46さんこんばんわ。
水曜日は残念でした…。阪神カップは軽~く取りたいところですけどね。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
追記。
○ステキシンスケクンが出走取消になったため、変更します!

◎マイネルスケルツィ ○コートマスターピース
▲フサイチリシャール △アサクサデンエン △シンボリグランの馬連5頭BOXに変更。

当たるかな。。。(^o^;)
[PR]

by saka_you9 | 2006-12-16 22:52 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< アンカツがねぇ…。@阪神カップ回顧 行ってきましたよ、川崎。@全日... >>