特別模範男@朝日杯FS考察

2日で読み終わりました、特別模範男。(著・藤田伸二)
久しぶりに無我夢中で読んでしまいました♪幼少時代での出来事、競馬学校でのヤンチャぶりなど藤田伸二の一生が見られます。また、文面が関西弁なので読んでいてホント面白い!苦労していた時代も事細かく書いてありますし、藤田伸二の見方が変わりましたよ、マジで。
読んでみる価値はあります!競馬が好きな方は尚更ですよ~♪
e0058477_2241656.jpg

で、今週は朝日杯FSです。皆さんその週は香港でGⅠがありますから武豊騎手をはじめあっちに行ってしまってるんで、なんか今週は…ってな感じはありますが、まぁ、頑張って行きましょ。

朝日杯FSの注目馬です。
☆オースミダイドウ→今回は逃げ?
前走はテスト試走なのに勝ってしまった?オースミダイドウ。w 今回は開幕して間もないので、好位追走から抜け出して行くスタイルで勝つんじゃないでしょうか?鞍上もペリエ騎手と文句は無いのでここは自然と中心になるのでは…。

☆アドマイヤホクト→北斗??(←意味不明w)
馬は正直わかりません。w 鞍上が典ちゃんですから黙って買いでは??w
[PR]

by saka_you9 | 2006-12-05 22:43 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< りんごはアップル、アップル~。... 強いものが勝つ。@阪神JF&中... >>