わかんないよ牝馬なんてのは。@阪神JF&中日新聞杯予想

まず、わかんない阪神JFの予想です。w
◎ジーニアス→見限れぬ…と思う。w
前走の上がり3Fは勝ったアストンマーチャンの次に速い33.7秒で走ってきました。産句が長いところで好走しているので、少しでも長ければチャンスは増えるんじゃないかな~なんて思っています。鞍上も典ちゃんだし、応援馬券でも買ってゆっくり見ますよ。

○アストンマーチャン→あとは距離。
リニューアルして直線が長くなった分、どうかなぁ…って思いますけど、この中では1枚も2枚も実力は抜けていますので、圧勝する可能性は十分あります。ただし、2歳牝馬ですから何が起きるかわからないので…対抗かなぁ。w

買い目は◎(応援馬券)、◎-○(ワイド)

中日新聞杯の予想です。
◎マヤノグレイシー ○マヤノライジン ▲トーホウアラン △ミツワスカイハイ

買い目は1,2,8枠のボックス。
アンカツは中京に来てるんですねぇ。阪神JFのローブデコルテでも乗るのかな?なんて思ってたらこっちなんですね。◎マヤノグレイシーも7歳とはいえ、長期休みがあったりしてそんなにレースを消化していない分、若さがありますからねぇ。前走勝ってますし、今回も勝ち負け!こっちで稼ぎたいと思ってます♪
…ってそんな調子良く当たるかなぁ。σ(^-^;)
[PR]

by saka_you9 | 2006-12-03 01:34 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 強いものが勝つ。@阪神JF&中... 有馬へのステップレース。@ステ... >>