ディープらしい走り。@JC回顧

JC見に行きましたぁ♪写真、数枚載せておきます。
e0058477_20493425.jpg

e0058477_20532954.jpg

e0058477_20373399.jpg


…っとまぁこんな感じでした。
午後から府中に来てたのですが、昨日と違ってびっしり人がいて移動するのに苦労しましたよ。(>_<)
レースも人が居過ぎてビジョンを見るのが精一杯…。今度は生観戦ではなく、テレビで見ようかな。w

回顧と書きましたが、回顧はいいでしょ。w ”ディープは飛んだ。”お終いっ。w

JCの結果。
1着◎ディープインパクト
2着注ドリームパスポート
3着▲ウィジャボード
4着★コスモバルク
5着△フサイチパンドラ

p.s
BECK46さんこんばんわ。JCDはワイド、JCは馬連とビミョーな当たりで終わりました。σ(^-^;)
来週は買い目を絞って大きく勝ち越したいと思っています。今後もよろしくおねがいします♪
[PR]

by saka_you9 | 2006-11-27 20:51 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 有馬へのステップレース。@ステ... 怒りの走り?@JC予想&JCD回顧 >>