人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武豊の連勝か?@JCD予想

明日、あさってはかなりの人が入ってそうですねぇ。この前は京王杯2歳Sの時で小雨だったから人がそれほど多くなかったんですけど…。でも、楽しみです♪デットーリも見れますし♪

ジャパンカップダートの予想です。
◎ハードクリスタル→逆転可能!
前走は馬体が整わなかったので、度外視。で、今回は一息入れたことで、回復し、このメンバーでも勝てる!と考えています。”乗り難しい馬だが、能力は高い。うまく折り合えばチャンスはある。”と調教師がコメントしていました通り、鞍上が横山典騎手と魅力タップリ♪久々のGⅠ制覇は!?ノリちゃん頑張れ!!(^O^)/

○シーキングザダイヤ→銀のエンゼルマニア。w
東スポの爆笑田中のコラムでこんな事書いてました。5枚あれば1つおもちゃの缶詰と交換できるんですけど…。w はやく金のエンゼルが出ればいいですね。www そうそう、これってGⅠですけど、GⅠウィナーってブルーコンコルドとフサイチリシャールしかいないんですよね…。盛り上がりに欠ける…。(-o-;) こんな短距離馬2頭に負けてしまったら元も子も無いので、きっちり勝ってもらいたいですね。
…ん?何で対抗?だって銀のエンゼルが欲しいんでしょ?w あと2つ集めたらまたもらえるじゃんか。w

▲ヴァーミリアン→距離よし♪あとは実践でどうか…。
ちょうど去年、ダート路線に変更して変化を遂げたヴァーミリアン。コイツも前走は度外視。突発性の心房細動で失速したそうで…ってマジで危なかったんじゃ…。(>_<) でも、6ヶ月の休み中に馬体は回復していますし、鞍上のルメールも魅力。距離も合っているので、いいんでないの??復活すればおもしろい1頭。

△サンライズバッカス→このメンツなら…。
東スポではカネヒキリに勝ったと書いていますが、それは…。カネヒキリが芝でコケて2着になっただけであって…。ま、いっか。w それでも、去年のJCDは5着と大健闘。今年はあまり活躍がないものの、このメンバーだったら一発あってもおかしく無いと考えます。アンカツも調子がいいですし。。。

△フィールドルージュ→充実…。
5番手はたくさんいて困りました。最終的に…ジンクライシス、…アロンダイドが次点です。
でも、そんなに買ってしまうと自分の財布が無くなってしまうので、ここまでにします。σ(^-^;)
で、何でこの馬かって?ん~前走がバッカスとコンマ2秒ですし…。ん~…そんな感じで。w

買い目は◎(応援馬券)&ボックス(ワイド)

by saka_you9 | 2006-11-24 21:40 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 怒りの走り?@JC予想&JCD回顧 じゃぱんかっぷうぃーく♪♪@J... >>