波乱か?平穏か?@マイルCS予想

今週は色々と遊んでいたので考察が1回のみでした。(>_<)
そして、明日は雨の予報なので、ホントわかりません!ε=(´◇`*) 助けて~!w

マイルCSの予想です。
◎マルカシェンク→祐一、2週連続GⅠ制覇だ!
考察の時にも書きましたが、毎日王冠ではダイワメジャーとコンマ2秒差。で、前走距離が合わない菊花賞で7着と大健闘。順調に使っていればメイショウサムソンとダービーでは同等の戦いが出来ていたと考えます。2歳の時から能力は素晴らしかったですから、混戦を制すのは可能かと思います。雨でも。

○ダイワメジャー→連勝するか??
今日のアンカツは4勝と絶好調。その中でもメインの東京スポーツ杯2歳Sのフサイチホウオーは強かったですねぇ。”まだ、本領発揮していない”ってアンカツがコメントしていました。道中、左に行く癖が無くなれば来年のクラシックは楽しみになりますよね♪
ってダイワメジャーの話してないや。w まぁ、鞍上と馬が好調ですから雨でも走ってくれるのは間違いないでしょう。去年のデュランダルみたいに脚質が追込みで、展開待ちっていう馬ではないですから軸にはしやすいですし…。後は好位抜け出しで逃げ切れるかのみ。

▲キネティクス→純粋に評価すれば…。
勝浦騎手の手綱も良かった前走の富士S。好位で抜け出し、追って来るエアシェイディとスズカフェニックスを振り切りました。で、勝ったのに何で17番人気なのかな…。σ(^-^;) あともうひとつ、去年もこの馬マイルCSに出ているんです。そん時も15番人気と低評価でしたが、結果は9着とデュランダルとはコンマ1秒、ハットトリックとはコンマ5秒差なんです。まぁ、去年の話ですけどね。今年は去年同一GⅠ3連覇を逃した池添騎手ですから、何としてでも!っていう気合が見れれば面白い結果があるのではないでしょうか?調教もソコソコ良かったですし。買ってみてはいかかです??w

買い目は◎○▲(応援馬券&ワイド)
[PR]

by saka_you9 | 2006-11-18 23:44 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 平穏。@マイルCS回顧 妙味はあるのか?@マイルCS考察 >>