人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本田優の過信。@エリザベス女王杯回顧

「きょうはなぜか馬がふらふらしていた」 (サンスポから本田優騎手のコメント)

ん~…。まさかの”ぬか喜び”。(- -;)
内から…シェルズレイ、注ヤマニンシュクル、◎カワカミプリンセスという順番で直線、◎カワカミプリンセスが注ヤマニンシュクルに突っ込み、その前で先行していた…シェルズレイが脚が無い状況だったため、注ヤマニンシュクルの前に…シェルズレイとスペースが全く無い状況に。まぁ、それで降着ですから当たり前と言ったら当たり前ですが、GⅠですよ!(`ε´) 何とか1着にしなさい!w 当たってるんですよ!w

GIでは91年秋のメジロマックイーン(天皇賞)以来の1着入線降着だそうで。そんな昔なんて知らない!w
あ~マジで何とかならんのか…。モヤっとだよぉ。。。

で、勝った?△フサイチパンドラは◎カワカミプリンセスの外で○スイープトウショウと競り合いになるも逃げ切って2着入線。福永祐騎手のコメントで、ムチを入れると頭を上げるので1回も入れなかったと言っていました。ふ~ん、馬にも色々とあるんだなぁって改めて思いました。
撮影でフサイチのオーナー関口房朗氏がピースしていますが、あ、フサイチリシャール以来??w
昨日勝てよな~、祐一クン。(-o-;) オーナーはいくら単勝に突っ込んでいたのでしょうか…。

エリザベス女王杯の結果。
1着◎カワカミプリンセス
2着△フサイチパンドラ
3着○スイープトウショウ
4着△ディアデラノビア
5着▲アサヒライジング     ◎-△(馬連)、◎-○(ワイド) 当たり♪

ではなく、
エリザベス女王杯、ホントの結果。
1着△フサイチパンドラ
2着○スイープトウショウ
3着△ディアデラノビア
4着▲アサヒライジング
5着△アドマイヤキッス
---------------------------------
降位12着◎カワカミプリンセス  最悪の展開なり。(*´Д`)=з

by saka_you9 | 2006-11-12 23:00 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 妙味はあるのか?@マイルCS考察 本田優の自信。@エリザベス女王杯予想 >>