人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本田優の自信。@エリザベス女王杯予想

福島記念を少し…。
◎フォルテベリーニと○ワンモアチャッターはあと一息だったなぁ…。(-o-;)
中舘英騎手はローカル乗りっていうのが非常に上手い騎手なので◎にもしたんですが、馬がねぇ…。別に悪くは無かったんですが。(>_<) まぁ、そんなオチオチしてる間に外から…サンバレンティンが強襲して2着3着のツー・スリー決着でお終い。w

福島記念の結果。
1着…サンバレンティン
2着◎フォルテベリーニ
3着○ワンモアチャッター
4着…ロフティーエイム
5着…ダンツジャッジ

複勝のみ当たる何ともビミョーな結果。w

じゃ、本題に入ろっか。w
エリザベス女王杯の予想です。
◎カワカミプリンセス→本当の意味での試金石。
かなり本田優騎手は自信ありありのコメントを発していますね。東スポで「他馬を見ていけるからいいんじゃない?今まで通り乗ってこの馬の力を出せば、結果はついてくると思う」と強気な感じ。共同インタビューでも「負けたらその勝った馬が強かったということ」とあっさり。
まぁ、自分も強いと思っていますよ、彼女の事は。ただ、これだけ強気だと◎を打ちたくなります。

頑張って1着取って有馬でディープと勝負だ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

○スイープトウショウ→格・最上位!連覇達成か?
普通なら◎ですが、やはり長期休み明けが気になります。去年は宝塚記念・エリ女を制覇。名実ともに女王に君臨しました。今年も同じような活躍が出来ればよかったんですが、そんなに甘くは無かった。骨折で全治約1年。厩舎も大変だったと思います。しかし、この前の京都大賞典で上がり32.8秒の末脚で復活。自分も驚きました。ただ、驚くのはそれが最後かと…。
デュランダルもちょうど去年、大敗して引退しました。連覇も難しいでしょうからど~かなぁ。。。かなり後ろ向きの○です。w

▲アサヒライジング→2着固定で。w
総流しします。w まぁ、ウソなんですけど。w 前走も惜しい2着で今回は!っていうのを調教ですこ~し感じました。今年の善臣のGⅠは人気馬に乗りながらあと一息っていうのが多い!勝ったのは高松宮記念だけじゃんか。でも、メインで飛ぶっていうのが無くなりつつあるので、ワイド圏内で当てたいと思っています。マイペースで何処まで。

注ヤマニンシュクル→最大惑星だ!
純粋にスイープがいなかったら1番強い牝馬だと思います。中山牝馬Sでディアデラノビアを倒しましたし、右回りのコーナー4つは得意分野ですし、上位に挙げても全然おかしくありません。少しだけ衰えっていうのが気になりますが、一発を狙うならコイツだ♪

△アドマイヤキッス→巻き返す!
と思います。w 調教を変えたっていうのが評価できますし、武豊騎手が相性がいいレースですからね。
△キストゥヘヴン→アンカツ奇襲?
こんなに人気が無いと手が出ますよね。w 鞍上も馬も狙い目ですから、面白いと思います。
△ディアデラノビア→鞍上好調!
近走は複勝圏内ですが、今回は?決め手勝負で何処まで。。。
△フサイチパンドラ→好調だが…。
名前の通りわかんないっす。w 調教でバタバタなのが気になりますが…。行っても連下までかと。

買い目は◎→○▲注△(馬連)、◎○▲注(ワイド)

by saka_you9 | 2006-11-12 00:43 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 本田優の過信。@エリザベス女王杯回顧 天候・雨、馬場状態・不良?@福... >>