天候・雨、馬場状態・不良?@福島記念予想

去年、阪神JFの予想でこんな馬を◎にしていました。

”明日は阪神JF。自分の予想です。
◎アサヒライジング→逃げ残ったら・・・っていう展開で。ま、穴狙いだわ。w
小林騎手もスローにまとめて逃げ切っていけばGⅠでも勝てるはず!!”

…とまぁ、2歳から応援してたのがわかりますね。
明日のエリ女の予想でも彼女をどこかに入れようと考えています。自分でペースを作り、粘るっていうのは今年で言うダイワメジャーの様な感じがします。大型馬ですし、悲願のGⅠ…あるかなぁ。でも、善臣だしなぁ。w

福島記念の予想です。
◎フォルテベリーニ→中舘英確保で重賞制覇??
前2走が準オープンだったけど、オープン並みのメンツ。大原Sはスズカフェニックス、渡月橋Sではホッコーソレソレなどどっちも切れ味勝負でしたので、まぁしょうがないかな…っていうのがあります。明日の予報は雨で馬場が荒れると思いますので、先行して粘る展開が嵌るのではないでしょうか??でも、道悪巧者なのかは不明なのでどうなんだろ。w 全て良馬場でしか走ったことが無いからなぁ…。

○ワンモアチャッター→福永祐確保で重賞制覇??w
いきなり中山金杯で出走除外になったチャッター。ってか◎軸流しだったのに返還で、まさかのケンでしたからねぇ…今回は除外になるなよ。w まぁ、馬の方は順調そのものなんで問題なし。わざわざ京都から福永祐騎手が来るんだからちゃんと勝ってよ。w

買い目は◎&○(応援馬券)


P.S
BEAK46さんこんばんわ。
ファンタジーSの馬券買ってなかったんですよ。σ(^-^;) 逆にAR共和国杯がダメで…。
今週こそ頑張ります!!お互い頑張りましょう。
[PR]

by saka_you9 | 2006-11-10 22:07 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 本田優の自信。@エリザベス女王杯予想 Team Sumii の勢い。... >>