Team Sumii の勢い。@エリザベス女王杯考察2

久しぶりに出ていない授業1コマ出ました。^^; 夕方6時から1時間半あるのでなかなか面倒でした…。
まぁ、学生だからしょうがないですね。仕事よりも大変ではないですし。

あと、デルタブルース!メルボルンC優勝おめでと~♪次走は香港ヴァーズだそうで。(芝・2400m) ポップロックも惜しかったけど、GⅡくらいだったらまた勝てる!それにしてもTeam 角居は素晴らしいっすよねぇ。海外制覇はシーザリオ、ハットリック、デルタブルースといずれも個性がある馬達で、これからも頑張ってもらいたいです。ダートはカネヒキリ、フラムドパシオン、フレンドシップがいますから(って全てケガしてるんだよねぇ…)

エリザベス女王杯の注目馬です。
☆ヤマニンシュクル→右回り&4つもコーナーがあれば!
良いらしいんです。この条件で[2.2.2.3]と複勝圏内率は67%!!複勝だけ買おうかな…。w ちなみに着外は昨年のエリ女と今年のマーメイドS。エリ女は13ヶ月の長期休み明けなのにも関わらず4着と好走。エアメサイアにも先着している隠れた巧者なんです。マーメイドは57キロと大外枠が響き8着と敗れていますが、京都の2000mですから参考外。逆に今年は中山牝馬Sを勝ち、安定した力を持っています。彼女もGⅠウィナーですからこの中でも見劣りする事は無いと思います。↑の情報はこちらを参考に致しました。

☆キストゥヘヴン→改めて期待?
前走は案外だったキストゥ。これで見切るのはどうかと思いますが、今回は古馬牝馬も加わるという事もあり、ビミョーな状態ですよね。セントライト記念では牡馬を相手に追い込みましたし、京都の長い直線を活かせばひと波乱起こっても…っていう感じです。まぁ、鞍上のアンカツが乗れてますし、何か起こるんじゃない??また今度コスモバルク乗ってよ、アンカツ。w

☆ディアデラノビア→メサイア、シーザリオ、ラインクラフトの分まで頑張れ!
4歳代表はもちろん彼女、ディアデラ。前走の府中牝馬Sでは同期のデアリングハート、サンレイジャスパーに競り負けはしましたが、勝ったハートはマイルCSに向かうので負けた事に関しては気にしません。ジャスパーは…勝てるでしょ。w ただ、右回りで結果を残していないだけに苦しい展開が強いられる…かもしれませんねぇ。追い切り見ても状態は良さそうですが、ん~少し考えます。
[PR]

by saka_you9 | 2006-11-09 14:46 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 天候・雨、馬場状態・不良?@福... 牝馬最強決定戦。@エリザベス女... >>