人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちが善戦に終止符?@JBCクラシック予想

明日は川崎競馬場に行ってきますので、もし行かれる方は声をかけてください。w
携帯で画面を見せると入場料がタダになるらしいので、その分馬券につぎ込めますね♪

今日のJBCマイルは1番人気のブルーコンコルドが最後の直線で2番人気のメイショウバトラーを差して優勝。まぁ、こんなメンツじゃ相手にならんよ。ってな感じで勝っちゃいましたね。w もう少しナイキアディライトが粘るかな~って見てたんですが、最後は全く脚が無くなり9着と惨敗、アグネスジェダイも前走がダメだったので今回は行けるんじゃ…って思ってましたが7着とJRA勢の中ではシンガリ。
ま、買わなくて良かったです。w

JBCクラシックの予想です。
◎シーキングザダイヤ→武豊で善戦に断!
2度もコケる事はないと思います。今年初めの川崎記念でアジュディミツオーとフェブラリーSでカネヒキリにそれぞれ競り負けているダイヤ。で、今回は強いメンツ…がいませんね。w 正直、今回勝って次のJCDや東京大賞典に進んで行ってほしいっ!ここでコケたらいつ勝つんだよ。w

○ハードクリスタル→ノリ、またも2着。w
彼、上手いですから2着付けで馬単流しても当たると思うんですけどね。w
今年のクリスタルは(ダイヤ?クリスタル?宝石つながり?w)2000m超のレースは安定してますし、鞍上も前走は勝ってます。今回も勝ち負け(負け負け?w)でしょう。

▲マンオブパーサー→内田博士がどこまで。
この馬も安定してます。前々走は古馬に混じって1000万下を快勝。前走のダービーグランプリは直線競り勝ち、木幡騎手に初GⅠをプレゼントしました。今回も木幡騎手が手綱を取ればよかったんですが、内田博士の方が鞍上魅力ですよね。強力な古馬を相手にどこまで行けるか?注目。

買い目は◎○▲(枠連Box)
◎-○(60%~) ◎-▲(~20%) ○-▲(~20%)の比率で買ってきます♪

by saka_you9 | 2006-11-02 22:36 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 古豪の強さ。@JBCクラシック回顧 今週は地方!@JBCクラシック考察 >>