人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道のため、バルクのため、五十嵐冬樹のため。@天皇賞・秋 予想

いやぁ、疲れました。(´Д`)
朝8時から夜9時までバイトの誘導してたから足がむくんでます。明日もバイトなんで早く寝て備えないといけないです。m(__;)m
あ、武蔵野とスワンが外れてる。w

天皇賞・秋の予想です。
◎コスモバルク→悲願達成!国内初GⅠは秋の盾だ!
輸送も無事完了し、馬も戦闘態勢になりました!前走みたいな展開は無いと思うので、理想である前々に行く展開(あるいはハナを切る)だと予想してます。追い切りも十分良かったし、2000mはベストな距離です!2200mのレコードホルダーや2歳で1800のレコードを叩き出したり、時計が早くなっても対応は出来ます。天気が心配ですけど、私は人馬共に1着を取ることを信じています。
…ってか、予想じゃなくて願望になってる。w

○ダンスインザムード→枠有利&先行有利♪
一昨年は3歳で中1週、しかもゼンノロブロイなどの古馬を相手に2着。昨年は全く違う展開ながらも3着とこの距離なら安定感を見せています。前走もコイツは牡馬か?と思うほど強い競馬をしました。内で他馬にぶつかっても伸びて来ましたし、鞍上も自信を持って乗っているような感じがしました。今回の追い切りは芝で強めに追い、鋭い動きを見せていました。最後の天皇賞ですからメイチの仕上がりじゃないですか?藤沢和さん。ロブロイ以来の天皇賞制覇成るか。

▲ダイワメジャー→成績安定、雨でも可。
調教走りますねぇ…。前走ようやく府中で勝ったメジャー、このまま連勝するか。仮にこのレースを勝てば間違いなくジャパンカップは盛り上がります。(ま、バルクもそうですけどw)普通に今回は誰がディープに挑戦状を叩きつけるか!?ですから皐月賞勝ちのメジャーだったら十分話題になりますね。サムソンも参加すれば、過去3年間の皐月賞馬が出走することになります。これは楽しみ~♪でもバルクに負けろぉ!!www

△グレイトジャーニー→シンガリ人気ですけど何か問題でも?w
ってか人気が無い割には走ってるんですよ、この馬。安田記念は12番人気で7着。しかも
追い切りもアドマイヤムーンよりも4秒近く6Fだけに限ると違いますので、走ってもおかしく無いんですね。(各陣営の指示があると思いますけど…)鞍上も蛯名騎手と特に悪いイメージは無いし、ムーン買うよりはこっちだよ。w 重馬場も経験してますから妙味はたっぷり♪兄弟のノーリーズンもマジかよってとこで走りましたから、あるんじゃない?

△オースミグラスワン→四位洋文強気?
東スポではそう言った様な表現がありました。今回もシンガリから大外一気を見せつけると思いますが、個人的にはもうちょい前にいてもらいたいなぁ…なんて切に願ってます。前に勝った新潟記念の様に鮮やかぁ!な展開になる…訳も無さそうですから四位騎手は考えてほしい!その一言です。あとは体調バッチリ♪馬も元気♪

買い目 ◎→総流し(Quinella) ◎○▲△(Wide Box)

by saka_you9 | 2006-10-29 00:01 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< バルクのGⅠ制覇は来年か、それ... 運試し。@武蔵野S&スワンS予想 >>