最強5歳牝馬が牡馬を蹴散らす?@天皇賞・秋 考察2

この前、久しぶりに秋葉原に行ってきました。DVD-R安いっすねぇ…。台湾製でも品質が良さそうだったので、50枚のスピンドルを2つも買ってしまいました。(^o^;) 1枚約27円は破格?

天皇賞の注目馬です。
☆スイープトウショウ→変わり身ある!?
前走は上がり32秒8という凄まじい脚で差し切り勝ちを収めました。1000m69秒1の超スロー&相手が少し弱かったっていうのを差し引いても、強い内容…じゃん?w しかも約1年振りの出走ですから良かったんじゃないですか??まぁ、あとは府中で同じ事が出来るか?ただそれだけ。去年のようなスローだと厳しいですが、ハイペースなら絶対に飛んで来ます。

☆ダンスインザムード→2着→3着→??
4着?w
既に本格化しているムード。最後の天皇賞で良い結果を残す事が出来るか!?一昨年はルメールマジックで内ラチ沿いを進み2着と大健闘!去年は北村宏騎手に乗り替わるも3着と善戦。今年も北村宏騎手で期待していますけど、距離が若干長い感じがするんだよなぁ…。前走が丁度良い距離のような気がするんですけど…。勝ち切れないのはそのせいでもあると考えていますが…。じっくり考えます。

☆オースミグラスワン→調子は良。あとは…
前走、あの強いメンツの中、上がり33秒9と1番早かったんです。後ろで待機していたとはいえ、かなりの善戦ですよね。今回も人気は無さそうなので、おいしい穴馬となりそうです♪先週は裏街道で頑張っていたソングが勝ったので、グラスワンもチャンスはありそう?w
[PR]

by saka_you9 | 2006-10-26 14:26 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 運試し。@武蔵野S&スワンS予想 ファイターズに負けないぐらいの... >>