菊花賞だ!@菊花賞考察

今日から考察始めますが、馬券を初めて買ったのは2年前の菊花賞なんです。
一昨年はホオキパウェーブを軸に3連複当たり、去年は3連単が当たりました♪また、このレースきっかけにGⅠ勝って行きたいです♪ 菊花賞の注目馬!

☆ドリームパスポート→軸・最適♪
鞍上が横山典騎手に代わり、大きなプラスです!去年はアドマイヤジャパンで最後ディープに差されましたが2着、一昨年はホオキパウェーブで直線、内に突っ込む思い切った騎乗で2着と成績は良いんです。
あとは3000mで豪脚が使えるかどうかですけど、一昨年同様、使えると考えています!差した相手が皐月賞・ダービーを制した馬ですから十分価値はあります。
善戦マンが開花するならココ!横山典騎手もセイウンスカイ以来の優勝を目指します!!

☆アドマイヤメイン→逃亡なるか!?
この馬がペースを握ってると言っても過言ではありません。前走、先手を握られ馬郡に沈んでしまい、力を発揮出来ませんでした。ただ次は怖い気がします…。秋華賞があんな結果に終わってしまいましたから…アドマイヤ軍代表として恥の無い走りを…みたいな。
ってか、去年の武豊騎手と横山典騎手の立場が逆転した感じになってますね。w
追いすがるパスポートが逃げるメインを差すことが出来るか!?っていう構図ですかねぇ…。

また馬場さんの実況が聞けるのは嬉しいです♪あのアナウンサーマジで神。
去年の実況はかなり感動しました☆
[PR]

by saka_you9 | 2006-10-17 21:20 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 条件馬の激走。@菊花賞考察2 プリンセス!無敗・秋華賞馬誕生... >>