プリンセス!無敗・秋華賞馬誕生。@秋華賞回顧

用事で小田原まで行ってきました。2時間かかりましたが、いい旅になりましたねぇ。
ただ、100ccで行くのは無謀です。w

秋華賞は○カワカミプリンセスが勝ちました。
前の3頭がやり合う中、○カワカミプリンセスはちょうど中団。4角でも少し待ってから追い出し、逃げ粘る△アサヒライジングを差しましたね。いやいや、内容は完璧です。本田騎手も相当自信を持って挑んでいったんでしょうねぇ。恐れ入りました。m(_ _)m

次はエリザベス女王杯。ディープを越える3歳無敗で終わることが出来るのか!?

ほかの馬をちょっとだけ…
◎アドマイヤキッスは3冠レース無冠に終わってしまいました…。4角は大外行き過ぎてなかなか前と詰めることが出来ませんでした。これは失敗だと…。状態が良かっただけに残念です。
▲キストゥヘヴンは直線で案外伸びませんでしたねぇ。やはり枠でしょうか?まぁ、内でゴチャついてたっていうのもあったにしろ、直線の伸びが無かったのは少し疑問が残ります。次で巻き返すか?
△アサヒライジングは4番手でマイペースに追走し、直線で勝った!!と思いましたけど、無理でしたね…。
ダービーの再現のようで、最後差された善臣。悔しいんだろうなぁ…。

秋華賞の結果。
1着○カワカミプリンセス
2着△アサヒライジング
3着…フサイチパンドラ
4着◎アドマイヤキッス
5着…シェルズレイ         ワイドで取り損。w

p.s
トラックバックしてくれたみなさんありがとうございます。m(_ _)m
来週はトラックバック荒らししますのでよろしくお願いします。w
[PR]

by saka_you9 | 2006-10-16 11:52 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 菊花賞だ!@菊花賞考察 今回は簡単に…。@秋華賞予想 >>