伏兵参上?@秋華賞考察2

昨日、ゲーセンの麻雀格闘倶楽部5の3人麻雀してたんですけど、(東2局・ウチが親)初め”西”を捨てた瞬間、いきなり”ロン”って言われますた…。黄龍が君臨…。人生で初めて”人和”振り込みました。( ̄〇 ̄;) ちなみに”七対七”だった…。

ま、切り替えて考察、考察。w 秋華賞注目馬!
☆ニシノフジムスメ→前走を評価するべきか…。
ローズSは4着。3着のフサイチパンドラと頭差ですから一応実力は見せつけた感じ。ん~微妙だ。w
上がり3Fも35秒前後とジリ脚なので先行して粘りきるといった展開が無いと苦しいんじゃないかなぁって正直思います。単に着が良いだけなので切っても…。ある意味、注目馬。

☆ブルーメンブラッド→恵まれて?
オースミハルカの厩舎&騎手なんですねぇ、ブルーメン。意外と夏に使った馬が連対…って事もあるんじゃないかなぁ。前々走のクイーンSは休み明けで6着。5着はこの後キーンランドC、スプリンターズSと進んでいったチアフルスマイルですから評価は出来るんじゃない??1馬身差だし…。
前走はキッチリ自己条件で快勝♪しかも古馬牝馬相手にね。連下なら!

☆アサヒライジング→枠で左右?
データでは内枠はゴチャついて不利らしんですけど、逃げですからスッと前に出て逃げちゃえば行けるんじゃないかなぁ…って思いますけどね。あのハイペースで流れたオークス、2番手追走で3着でしたから、今回はコーナ4つ。スローに落ち着けば…。だけど、善臣だからムリかな。w 大一番でハイペースとか。w


BEAK46さんコメントありがとうございます。
やはり3頭でおしまいですよね!って言っておいて変な馬w が突っ込んでくるっていうのがありますからじっくり考えたいと思います。(^o^;) お互い頑張りましょう♪
[PR]

by saka_you9 | 2006-10-13 01:14 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 今回は簡単に…。@秋華賞予想 ディープ引退…。@秋華賞考察 >>